デモ音源

ようやくmp3音源をupする事が出来るようになりました。
と言っても、僕は音源を用意し、指示に従うだけ。チンプンカンプンだったのですが、M君が色々と教えてくれ、そしてブログを見やすいように改造もしてくれました。

今回ブログを立ち上げるにあたって協力してくれたM君、本当にありがとう!(^^)


曲は、ガットギターをフューチャーしたオリジナル曲、‘Pelagia'です。






この曲は、1年前にとあるゲーム製作会社のサウンドクリエイター部門に応募した際に作った曲。「ゲームミュージック」をよく知らなかった僕は、とりあえず自分の色を出そうと考え、この曲を作りました。自分の‘色'を出すには、とにかく考え込んではだめだと自分に言い聞かせ、ガットギターとフォークギターをパソコンルームに持ち込み、フィーリングで作曲。

結果、フォルクローレやスパニッシュ等から影響を受けた曲が出来上りました。

このデモ音源は、イントロ部分とギターソロ部分を抜粋して繋げてあります。 ギター以外は全てMIDI(打ち込み。機械です)で作りました。

これからどんどん曲もupしていきます!!(^^)

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ProfessorOGI

管理人:ProfessorOGI

姫路でギター講師をやっている、釣り・トンボ大好き人間です。音楽ジャンルはロック・ラテン・フォークなどなんでもござれ。

姫路でギターレッスン教室をお探しの方は、メールフォームからお気軽にどうぞ!(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

過去の記事