スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

Secret

なるせ音楽教室おとなのための発表会

先日・・・というか先月(2月19日)、僕がギター講師をやっているなるせ音楽教室の発表会がありました。時系列が少々おかしいのですが(苦笑)、突っ込まないでください・・・。(゜Д゜;)(苦笑)

その発表会というのは、


大人の(事情)発表会です。(゜∀゜;)(笑)


大人の、という名前ですが、ギターの生徒さんは年齢問わず参加できます。カメラを持って行ったのですが、なんせリハやセッティングの合間に撮影したので、撮影できたのはほんの一部。それらをご紹介します。


僕を撮影し、写真を送ってくださったなるせ先生、有川統括、こっぺさん。ありがとうございます!(^^)


場所はイーグレ姫路地下一階・アートホールです。

s-DSC_0003.jpg
ステージ風景。

s-DSC_0002.jpg

今回の発表会はそれほど規模が大きくないですが、会場の雰囲気は中々グッド。

s-DSC_0030.jpg
こちら、ヘルマンハープを演奏するなるせ先生と、教室のBOSSこと光岡さん。


今回僕がサポートしたポピュラー系は3曲です。

s-CIMG0590.jpg

リハーサル中。左の方で反対を向いているのが僕。音チェック中です。右の方に写っているのが、僕の生徒のT君。夏に引き続きの出演ですが、随分上手くなりましたホントに。(^^)

s-CIMG0591.jpg

こちらはこっぺさんチーム。元々仲の良いメンバーグループなので、演奏の呼吸もバッチリ!

s-070.jpg

そして僕と同じ苗字の、通称アニキのチーム(本番中)。皆さん会社の同僚だとか。


朝から機材搬入・セッティング、演奏、片づけ。ホームメイドな、充実した楽しいコンサートとなりました。


今年は夏の発表会が6月10日にあるため、こちらの準備もすでに始まっています。規模もかなり大きくなり、また楽しいコンサートになるはず!!



なるせ音楽教室発表会

6月10日(日)

午前:ピアノの部
午後:バンドの部

場所:姫路市立文化センター小ホール

入場無料


詳しくはなるせ先生のブログへ。

お時間のある方、是非ご来場ください!(^▽^)


最後に、今回も大変お世話になったなるせ先生、有川統括、他サポートスタッフの皆さん。

会場に足を運んでくださった皆さん。

ありがとうございました!!m(__)m

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ProfessorOGI

管理人:ProfessorOGI

姫路でギター講師をやっている、釣り・トンボ大好き人間です。音楽ジャンルはロック・ラテン・フォークなどなんでもござれ。

姫路でギターレッスン教室をお探しの方は、メールフォームからお気軽にどうぞ!(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

過去の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。