

コメント

コメントの投稿

Secret

久しぶりの更新、近況報告です。

当ブログの更新を楽しみにしてくださっていた皆様、長らく更新できておらず申し訳ありません。m(_ _)m

4月に大阪から姫路に引っ越してきてから、はや8カ月。夏ごろから急激にレッスン数が増え、現状あまり休みが無い状態で多忙な為、ブログ更新まで手が回っておりません。(^^;)

仕事の合間に、ちょくちょく釣り(仕事後の夜釣りがメイン)には行っているのですが、トンボ捜索は7月に沖縄捜索を行った後、10月末に一度、(一時間ちょっとの)迷入種探しに出て、振られただけという有様でした。(苦笑)

釣りの方では、6月に武庫川一文字で40㎝クラスのサバを2時間弱で20本ゲットしたり、7月に某漁港にてハモを多数ゲットしたり、9月頭に某漁港でアオリイカ(胴長17㎝まで)を10杯釣ったり、11月半ばに中島埠頭でタチウオを(2時間で)13本ゲット(空振り多数)したりと、それなりに楽しんでいます。(^^)

遠方に引っ越した親友Takaともちょくちょく連絡を取り、3か月に一度会って近況報告をしたりしています。


年末年始には纏まったお休みを頂く予定なので、その際一気に溜まった記事を更新出来ればと思っています。


しばしお待ちください!!(゜Д゜♯)ノ

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ProfessorOGI

管理人:ProfessorOGI

姫路でギター講師をやっている、釣り・トンボ大好き人間です。音楽ジャンルはロック・ラテン・フォークなどなんでもござれ。

姫路でギターレッスン教室をお探しの方は、メールフォームからお気軽にどうぞ!(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

過去の記事
