

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Secret

皆様、大変ご無沙汰しております。

皆様、大変ご無沙汰しております、professorOGIです。m(_ _)m


気がつけばなんと丸二年、ブログ更新が出来ない状態が続いていました(^-^;)その間、マイブログを訪問してくださった皆様、そしてコメントを記入してくださった皆様に対し、きちんとしたご報告が出来ていなかったこと、お許しください。


長年つきあっていた(ちょくちょくラーメン記事で登場していた)当時の彼女とも無事結婚し、先日第一子となる長男Kが誕生しました。

また、仕事の方もありがたい事に多忙を極め、公私共に本当に多忙な時期を経て、ブログ更新の時間がなくなったまま、今に至ります。(苦笑)


釣りやトンボ観察の時間は大幅に削られてしまいましたが、それ以上に人生で学ぶことが多い(というか多すぎる?)期間でした。

ですが、隙を見つけては、年数回というペースではありますが、どちらの趣味もきちんと継続しております!(`∀´)ノ


今現在、自分のことと、家族のことも考え、様々なことを思案中です。ですので、また更新は滞ってしまうかもしれないのですが、時間が出来ればまた更新を再開したいと考えています!!


その時まで、もうしばしお時間をください!!m(_ _)m



2016年12月14日
professorOGI

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ProfessorOGI

管理人:ProfessorOGI

姫路でギター講師をやっている、釣り・トンボ大好き人間です。音楽ジャンルはロック・ラテン・フォークなどなんでもござれ。

姫路でギターレッスン教室をお探しの方は、メールフォームからお気軽にどうぞ!(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

過去の記事
