

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログ、始めました。

周りの方から勧められ、HPを作って見る事にしました。
まずは自己紹介を少し。

兵庫県姫路市出身・大阪府在住、大阪音楽大学短期大学部専攻科・ポピュラーギターコースを卒業後、姫路でギター講師をやっています。
あと、大学でパソコン管理業務のお手伝いもやらせていただいてます。
そして、単発ではありますが、楽曲製作・アレンジメント・マイナスワン製作(カラオケ製作)もやっています。 勿論ギターは生演奏で!

今回、HPを作ろうと思ったのは、

なんとなく趣味のHPをもちたい

なんて微妙な理由だったり・・・(笑)

主に趣味である、釣り・昆虫採集・写真・音楽をプッシュしたページを作っていこうと思っていますので、応援、よろしくお願いします(^^)

s-DSCN0130 ブログ
Click!


2010年7月中旬、兵庫県・宍粟郡の山中で発見した、翅休めをするミヤマカワトンボ♂。
こんな感じで、どんどん写真をupしていきます。

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ProfessorOGI

管理人:ProfessorOGI

姫路でギター講師をやっている、釣り・トンボ大好き人間です。音楽ジャンルはロック・ラテン・フォークなどなんでもござれ。

姫路でギターレッスン教室をお探しの方は、メールフォームからお気軽にどうぞ!(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

過去の記事
