

コメント

コメントの投稿

Secret

もうすぐ年明け!!

2010年ももうすぐ終わり。この記事は14時頃に書いているので、残すところあと10時間ほどです。

気分が新たになるとは言っても、月が替わるだけなんですよね、実際(笑)。身もフタも無いことを言ってしまいましたが、皆さんは「新年」をどのように感じますか??(^^)

昨晩大掃除に取り掛かったのですが、台所が大変でした。僕は自炊派で、滅多に外食をしません。なので、綺麗に使っているつもりだった台所も、実際は大変。キッチン用洗剤を使い、磨きまくりました。

そして、少し高いところにある戸棚の奥を整理していると、目が届かないためか、色々な品が。

ホットカリン。賞味期限、2010年6月。

あちゃー、飲み忘れてた!(>_<)と気づいても、時既に遅し。まぁ無理すれば飲めないことも無いんでしょうが・・・(笑)。続いて出てきたのは、


ホットカリン。賞味期限、2009年11月。


ってまたホットカリンかよ!!(゜д゜;;)


・・・はい、喉に効くホットカリン、僕はよく飲むんです。しかしよく考えてみると、去年は母が作った特製ゆず茶があったので、ホットカリンはあまり飲まなかったんですね。勿体ないですが、さすがに1年前のものを飲む気にはなりません。次の品は、


ホットカリン。賞味期限、2008年11月。


日付一昨年じゃねぇかあああああ!!!!!!(゜Д゜♯)


ホットカリンばかり3パックも出てくるという異常事態ですが、昨年はこの棚整理をしなかったからともかく・・・一昨年とは。ちゃんと整理したはずなんですが、これいかに・・・??
ホットカリンゾーンから抜け、次の品は、

固形コンソメスープ。賞味期限2008年6月。
パックカフェオレ、賞味期限2008年5月。


おかしい、これは何かの陰謀だ・・・(+_+;)というか、固形コンソメなんて長いこと使ってません。顆粒の方が解けるのが早い上に量の調節も利くので、最近は専ら顆粒なんですってそんな事どうでもいいか。

この戸棚を整理した後、物入れ代わりに使っている玄関の棚、通称下駄箱。下駄なんて入れることはないし、そもそも「箱」でもないんですが(笑)。ここからは、

消費期限2007年11月の缶ビールが出没。(゜Д゜)

そういや最近、家でビール飲まなくなったんです。ってか2007年って、僕がこっちに引っ越してきた年・・・なんだか懐かしい。


風呂場やキッチンのコンロ周りの汚れをアッサリと落としてくれた、科学の結晶・エクセレント洗剤とその開発者の方々に感謝しつつ、5時間かけて無事大掃除を終えました。


随分天気は荒れているようですが、これから実家に帰ります。電車ストップしないだろうな・・・。


今年の夏にオープンしたこのブログの来訪者数(カウンター)も1000を越え、気分よく年明けを迎えられそうです(笑)。
今年このブログに来てくださった皆様、ありがとうございます。m(__)m
来年も今年以上に記事を書きまくるつもりなので、是非遊びに来てくださいね(^^)


それでは、良いお年をお迎えください!!(^^)

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ProfessorOGI

管理人:ProfessorOGI

姫路でギター講師をやっている、釣り・トンボ大好き人間です。音楽ジャンルはロック・ラテン・フォークなどなんでもござれ。

姫路でギターレッスン教室をお探しの方は、メールフォームからお気軽にどうぞ!(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

過去の記事
