スポンサーサイト


コメント

こちらは大丈夫です。

先週、金曜日に連絡いただきありがとうございます。

翌朝、返信したので、もうご覧になったかもしれませんが・・。

こちらは地震・津波の影響は全く、といってよいほどありませんでした。

ただ、「計画停電」の混乱が響いていますが・・。

コメントの投稿

Secret

大震災

先日、関東地方をマグニチュード9・0という恐ろしい規模の大地震が襲い、東北地方が壊滅的な打撃を受けてしまいました。


11日に何気なくテレビのスイッチを入れたところ、幾度となく地震当時の映像や大津波の情報が放映され・・・あまりの恐ろしさ・凄惨さに一時放心状態になり、気が付いたら涙が流れていました。

震源地からかなり離れていた大阪でも、何度か揺れを感じています。


僕の父は東京住まいなので、すぐに連絡を試み、無事を確認する事が出来ましたが・・・丸一日の職場待機後、家に帰ったら家具がひっくり返っていたようです。

しかしながら、今回は命があればそれで良しだと思えるほど、各地の状況は凄惨を極めています。

普段から水辺がフィールドの僕ですが、だからこそ余計に津波・断水などの「水の恐怖」を感じたのかもしれません。


ブログは、この状況がもう少し落ち着いてから、まとめて更新をしようと思います。


被災された方々、亡くなられた方々。
謹んでお悔やみ申し上げます。

そして、一日も早い復興を、心から願っています。

コメント

こちらは大丈夫です。

先週、金曜日に連絡いただきありがとうございます。

翌朝、返信したので、もうご覧になったかもしれませんが・・。

こちらは地震・津波の影響は全く、といってよいほどありませんでした。

ただ、「計画停電」の混乱が響いていますが・・。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ProfessorOGI

管理人:ProfessorOGI

姫路でギター講師をやっている、釣り・トンボ大好き人間です。音楽ジャンルはロック・ラテン・フォークなどなんでもござれ。

姫路でギターレッスン教室をお探しの方は、メールフォームからお気軽にどうぞ!(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

過去の記事
